ピアニストSの音楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫との電話

<<   作成日時 : 2008/05/30 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日マーサさんのお孫さんのアンヨだけの写真がとても可愛かったのでマネをして写しました。
六ヶ月の孫娘です。
まだ寝返りができるようになっただけでハイハイはまだです。
とても愛想が良くてその笑顔はとても癒されます。ジジバカですね。

画像


先日F市にいるこの孫娘のおねえちゃんで3才の孫娘と電話で話しました。
その時孫娘は
「おじいちゃんは今電話の中にいるの?」との質問がありました。???(笑)
「そうだよ  ○ちゃんとお話したいから電話の中に居るんだよ」

一瞬どう答えていいのかわかりませんでした。(笑)
3才児には不思議に思うのでしょうね。

こんな時はどう返事したらいいんでしょう。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは、Sさん、おはようございます。
6ヶ月ですか?随分しっかりしたあんよですねー。こんなだったかなぁ、昔のことで忘れてしまいました(笑)
でも面白いですね、電話の中にいるの?なんて聞かれて、こりゃ堪りませんね。(笑)
それはそうと、今日はNHK−Hivで小沢とユンディ・リをやりますね。楽しみです。
金魚
2008/05/31 09:58
今ショパンコンクールも含めて見終わったところです。
プロコのPコンは知りませんでしたが、これを見ると改めて聴きたくなりますね。
「もっと速く」のリーに対し「若さだね」という小澤の会話は興味深かかったですね。
若い才能に乾杯です。(笑)
pianist3chan
2008/05/31 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
孫との電話 ピアニストSの音楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる