ピアニストSの音楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 函館へ行ってきました。

<<   作成日時 : 2008/03/26 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

孫に会いに函館へ行ってきました。

同じ道内ですが函館はとても遠く感じます。

距離で約400k、電車で4時間強、気楽には行けないですね。

北海道は広いのです。

今回も函館市内の湯の川温泉でゆっくり温泉につかって来ました。

温泉ホテルの14階にある露天風呂から見る函館の夕日が沈む光景をゆっくりと眺めてきました。
いーい湯だなです。

すぐ隣にある温泉を利用した熱帯植物園では猿たちも写真のようにのんびり温泉につかっておりました。

気持ちの良さは人間もお猿さんもかわらないのですね。(笑)


画像


ゆったり温泉を楽しみ子供たち,孫たちの元気な様子に安心して帰ってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは。これ猿ですかー?なんかちょっとギョ!としませんか?(笑)
猿猿猿・・(ちょっと手がつかれましたぁ〜笑)

「を!いい湯加減!」とか、「もちっと熱いのがいい!」とか言ってるんじゃあないでしょうねぇー(笑)
猿は身体は拭かないのかなー湯冷めするでしょう?
湯冷めしたらまたお湯に入ればいいのか(笑)

家族で温泉、一番いいですね。^_^
金魚
2008/03/26 21:37
おはようございます。
わ〜愉快!このお猿さん達、ホテルから見えるのですか?
湯の川温泉ですね。今度行ってみよ!
東京からの方が、近そうですもの。
donna
2008/03/27 04:40
・金魚さん
じっと見ていると猿社会が見えてきます。ボス猿とそれに対抗している猿が喧嘩をはじめ半分の猿軍団が外に追いやられていました。
当日はかなり寒かったたので、猿たちは温泉が一番だったのでしょうね。(笑)
pianist3chan
2008/03/27 18:58
・donnaさん
ホテルからすぐの所です。
見物にきていた人たちはみんなとても喜んでおりましたよ。
この温泉街は函館空港からもすぐですし,時間的には絶対東京の方が近いです。(笑)
pianist3chan
2008/03/27 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
函館へ行ってきました。 ピアニストSの音楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる