アクセスカウンタ

<<  2008年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
「Calling You」
以前からとても気になっていた曲に「コーリング ユー」という歌があります。 全体的にけだるい感じの雰囲気でとても不思議な感じがするのです。 とりたてて盛りあがるという曲でもないのですが。 ピアノ譜もあって弾いているのですがうまく表現できません。 ピアノで弾くような曲ではないようです。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/29 19:43
幻想即興曲
ショパンこの曲については以前に何回か書きました。再度しつこく。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/23 23:13
雪庇(セッピ)
毎回雪の話題で恐縮です。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/20 16:29
またまた冬の嵐
またまた冬の嵐 1月の爆弾低気圧は当地を素通りしましたが、今回の冬の嵐はかなりの大荒れでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/14 19:27
未来のピアニストたち
未来のピアニストたち 今年に入ってから連日冬日の記録を更新しておりましたが、昨日は日中やっと昼間の気温がプラスになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/12 17:36
冬まつりが始まりました。
冬まつりが始まりました。 連日マイナス20度近くの気温が続いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/09 21:18
雪,大丈夫ですか?
東京は雪がかなり降っているようですね。 支障も出ているようです。 気をつけてください。すべって転ばないように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/03 20:09

<<  2008年2月のブログ記事  >> 

トップへ

ピアニストSの音楽日記 2008年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる