ピアニストSの音楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた冬の嵐

<<   作成日時 : 2008/02/14 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

1月の爆弾低気圧は当地を素通りしましたが、今回の冬の嵐はかなりの大荒れでした。

寒さはたいしたことないのですが、風がとても強く雪かきしてもすぐに吹き溜まりができて、やれやれです。

こんなときは家でじっとしているのが一番なのですが,今日はピアノのレッスン日です。
練習の成果はちゃんと見てもらわなければなりません。(笑)

またまたのろのろ運転で行ってきましたが、車の窓から見える景色はホワイトアウト状態、とても疲れました。

画像


ここの写真は我が家の垣根の上に積もった雪です。
かなりのモンでしょう。(笑)

立春もすぎて東京では梅が満開だというのに,当地の春はまだまだです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃーーー!すごい雪ですねーー。
コレはほんとに「戦い」ですね。
雪道の運転はホントに危ないです。
くれぐれも気をつけて、そう、ユックリ・・ユックリ、ですよ。
りんこ
2008/02/15 10:55
・りんこさん
体調元に戻りましたか?。
車の運転は本当に怖いです。
交差点では両サイドが雪で左右の確認がかなり前に出ていかなければ出来ないのです。
かなり気を使いますね。
pianist3chan
2008/02/15 19:35
こんにちは。
すごいですね〜〜〜。
これが旭川なんですね〜〜〜。
車の運転、気を付けて下さい。
donna
2008/02/17 13:17
真冬真っ只中って感じですね〜。 こちらは今日はいいお天気でしたよ。 気温は低く、外は寒かったんですが…。 もうすぐハウステンボスではチューリップ祭が始まります。 春はもうすぐ…という感じです。
(o・v・o)
トトロ
2008/02/17 18:33
ピアノのレッスン、大変でしたね。気をつけてください。
今日は東京マラソンでした。3万人だそうです。室内楽の練習に、都心は交通規制が厳しくて首都高で行ったらガラガラ!10分で着いちゃいました。(笑)
早く着いて時間が余ったので新しくできた大丸を初めて見学・・。八重洲近辺も随分と変わりましたよ。
金魚
2008/02/17 18:33
・donnaさん
こんにちは。
女房は昨年,事故ってから冬は車の運転をしないんです。買い物等は僕が運転手になります。(笑)
1人で出られるようになる春が待ち遠しいのです。(笑)
pianist3chan
2008/02/18 09:46
・トトロさん
チューリップまつりですか。春ですね。
当地のチューリップは5月です。
少しづつ暖かくなってきていますが,気温はまだマイナスです。
pianist3chan
2008/02/18 09:49
・金魚さん
土曜日は孫の100日で富良野までおそるおそる運転して行ってきました。
とても肩が凝りました。(笑)

マラソンでは東京が一つになったようですね。
天気もよかったようでなによりです。
来年はぜひ走りたい。
pianist3chan
2008/02/18 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた冬の嵐 ピアニストSの音楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる